醒めたがらない僕

独身29歳女。婚活記だったり、日々のあれこれ。

時間の使い方

多分めっちゃ下手、自分。

やりたいことあるのに、ダラダラケータイ見ちゃって、夜時間あるのに一旦ちょっと眠るつもりが気付けば2時とかな。

もうベッドには本気で寝る時以外、転んではいけないって思ってたけど今日再実感。やはりいかん。

それと私には暇な時間がない。

なぜなら暇な時間=寝る時間だからだ。

ちょっと時間があれば寝てしまう。

睡眠大好きっ子の弊害であるー。

だもんで、折角買った大人の塗り絵もできる気がしない。本も読めん。

寝なきゃいい。で全て終わるんだが、それができたら苦労しない。

私の人生は睡魔との戦いでもあるのかもしれない。

広告を非表示にする