醒めたがらない僕

独身29歳女。婚活記だったり、日々のあれこれ。

夜眠いのは当たり前だが

今日は休みだったんで、午前中美容院行って、午後からは寛ぎ、いつも通りの休日を過ごした訳だけれど。

昼食後にマンガ読んでたら眠くなったんで昼寝をね、しまして。

昼寝って超気持ちいいじゃない?

弟に起こされたら16時で2時間半は寝てたな。

はあ〜んもったいね〜休みが終わる〜って感じ。2時間半ありゃ本が半分は読めたぜー。

ってまぁいつものことよ。

で、問題はそんだけ昼寝しといて22時にはきちんと眠くなってくれる私のBODYね!

気付いたら2時半やんけ。

なんなの?どうなってんの?

今日はちゃんと書きたいことありましたのに…。また延期。

しかしいつもより20分ほど早起きして軽く運動してるからか、体が疲れている。肩まわり凝ってるし。

でも、疲れを言い訳にしてそのまんま寝ず、一旦ブログ書いた私は偉い。って自分で褒めてあげる。また明日。