醒めたがらない僕

独身29歳女。婚活記だったり、日々のあれこれ。

7月10日は。

私の29歳の誕生日~(^ω^)

いえ~い(^ω^)

 

………なんて、心にもないテンションで始めてみました。

どうもこんにちは。

私が社会人1年目の時、「29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた」という本を買った。あれは23歳の時だった。

あの時には29歳が遥か遠くに感じていたけれど、こうして私は何事もなく平穏に29歳になった。

もう、あれから6年も経ったのだねえ。

まだ社会に出たばかりの私は、仕事の厳しさを知り、打ちのめされることばかりで。

29歳の自分なんて想像も及ばない別次元の話だったでしょう。

今、29歳になった私は独身で彼氏もおらず、仕事もさして楽しくなくて惰性で働いているようなもの。結婚相談所に入会して絶賛婚活中★

だなんて未来は想像してなかったなー。

 

変わりたいってずっとずっと思っていて。

一歩を踏み出して、二歩三歩と歩いたところで疲れてしまうの。

はぁ~よっこらしょ、ちょっと休憩~。

ってそれから一歩も動けない。それがわたし。

それを何十回って繰り返して。

懲りない?学習しない?どっちもか。

 

でも、何度だって思う。毎日思う。

このままのわたしじゃ嫌だって。だめだって。

だからまた始める。性懲りも無く。

毎日更新が目標。

それを1年続けてみたら自分に自信もつくかな。

さあ、何度目かの、用意、スタート。

広告を非表示にする